天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
週1記の時間だよ!
なんつーか週1で更新してるだけ俺SUGEEEとか<挨拶

いや思ってないけどね、そんなこと
ごめんなさいごめんなs(ry
mixiの方を最近ちょくちょく更新してるとこっちが面倒で
向こうで日記を書いてない頃は思わなかったけど
いやーmixiが流行る理由が今なら少しわかるよーな

>デジモンセイバーズとか
いやーはじめの頃はつまんねーなーとか思いながらも
見てましたが、デジモン好きだしね
ここ最近の化けっぷりがすごい
超おもしろいんですが特に今日の回とか

○今週のポイント1
・新デジモンのプワモンとファルコモンの存在
これは今のデジヴァイスICに出てる奴なのかな?
とにかく新しいデジモンが出てくるってだけでも
バンダイのやる気が感じられるのでいいことです

○今週のポイント2
・メルクリモンの存在
ゴツモンがメルクリモンさまーって言ったときは
耳を疑ったね「え、マジで?」って普通に言ったし
あの劇中の紹介には言われてないんだけど
メルクリモンはオリンポス十二神っていう
デジタルワールド最強の武闘派集団(ここ明確に言われてないから曖昧でスマソ)
の一柱なんですよ、今までカードで展開されていたのが
映像化されるんですから興奮しないわけないです、うぉー他の十二神はまだか!?

でさらに抑えておきたいのは冒頭でトーマが言った
人間の七つの情念
こ、これはひょっとして七大魔王への伏線か!?そうなんだな!期待していいんだな!
とまぁ実はすごい情報量のある回だったりする
いやー見限らないでよかった、来週はついに完全体来るしな!

ていうか丁度今アニマックスでデジモンアドベンチャー無印やってるから
見てるんですけど、見た後にセイバーズ見るとデジモンの大きさに
笑ってしまうピヨモンとか何で人並みの大きさなんだよwwwとか

つーかピヨモンとマサルの決闘シーンがどう見てもスクライドです本当にry

カブトもボウケンジャーもそれぞれ話が進んできておもしろくなってきました!
とりあえず劇場版のヘラクレスはブレイドにしか見えませんw
あとクワガタって聞いた途端、橘さんが出てきたけど俺は悪くない
これは見に行かないとなー子供に混じって
やっぱり週一記
いい加減名前変えないと!<挨拶

何時まで(仮)でいこうかなぁとか思った
つか、自分でも忘れてたのは内緒ry

>マビノギ
レベル32になりました
とりあえず当面の目標であるヒーリング9を達成、誰かアントレください(ぁ
で格好も魔法使いなので魔法使いになります
なので今は音楽知識とか上げてたりする、これすごいねAP1でINT5は美味しすぎる
魔法に関してはフルチャージクリで頭のおかしいダメージを出せるFB上げます
でFBLを覚えるのが目標、やっぱり魔法の基本はファイアーボールですよ
クッパもいちころ(マテ

でキア通常潜ってたらゴブアチャがキア中級二人をくれたので
クリアしたらたまたま居たナナキっちを誘って二人でキア中級・・・
一階で回線落ちorz
こっちの回線が死んだ、しばらく繋がらなかったし
だからナナキっちのせいじゃ別にないから気にせんでえーよ

以下コメレス
[やっぱり週一記]の続きを読む
そういえば
最近ゲーセンに行ってないなぁ<挨拶

まぁ行かないが一番いい選択肢の気もしますね
内心Dもちょっと飽きがきてますんで
今はマビノギをやってるのが楽しい

>マビノギ
やっとキア通常をソロでクリアできるようになった
まぁゴーレム戦が安定しないんで半分ぐらい削ってあとはペットミサイルしちゃうんですが
基本FBカウンターってのはわかるんだけど
カウンターガン待ち状態での目の前急ブレーキストンプに対応できないorz
FB→ふっとばす→カウンター発動→ゴーレムが起き上がってストンプ連打
→こっちに向かってくる→目の前でストンプorz
だったらストンプ連打の時にFBすればいいじゃない!とか思って
FBしたら連打しないで一回ストンプしただけでこっち来て殴られた('д`)
パターンが読めない、もっと精進せなあかんか(´・ω・)

以下コメレスー
[そういえば]の続きを読む
いい加減書かないとなぁ
なんか週一記だなぁこれじゃ<挨拶

最近の羽荒斗の行動
大学へ行く→ゲセンに行く→家へ帰る→マビノギやる→就寝
って感じだから日記書く暇がないんだよなぁ
なんか色々間違っている気がするが私は謝らない

気づいたら11日過ぎてますが
某ビーガト司令の方が早く書いてるけど・・・
誕生日来ました、つーか通過しましたリアルで(マビノギじゃないよ
ということでまた歳をとりました羽荒斗です、さぁ祝え

>マビノギ
そんな誕生日にした行動

mabinogi_2006_06_13_002.jpg

マビノギで転生してました(駄
今度はツインテールDA!どうせプレミアムカード使うんだって
使わないと選べない奴ばかり選んでみた、貧乏性ですともえぇ

んでPさから白染色アンプルもらったので制服を白くして
全身真っ白です、白魔法使いです、回復は任せろ!?
つーことで今ヒーリングをごいごい上げてるんですが(現在C
とりあえず9まで上げてクエストでAPもらったらアントレでAにする予定
それが終わったら応急処置をDまであげるかなぁ
あぁワンド持てばパーティーヒールできるんだっけ
ということで回復役として育てて行こうかなぁと

いい加減ライトヘトロカイト買おうぜ俺
絶対偶然じゃない
この世には偶然ですまないこともあると思うんだ<挨拶

大学が終わってちょっとゲーセンに顔出して家路について
地元の駅まで着いたわけですがー
どうも雲行きが怪しい、一雨来そうなふいんき(←なぜk
家まで10分ぐらいだからまぁ大丈夫だべーって自転車に跨った瞬間
突如鳴り響く雷鳴マジッスカ(゜A゜)
そして降りしきる大粒の雨ー、家まであと6分ぐらいかかるんですががが
濡れて帰りましたよorz、傘?そんなんあるならこんな驚かんわ

ちょい前から薄々思ってたんですが
羽荒斗は雨男かもしれません、梅雨生まれですし
偶然なんじゃないかと言われればそうなのかも知れません

こんなことは一度や二度じゃすまないんですよねー
雲行きが怪しい→しかし出かけなければいけない→どうしよう
→まぁ大丈夫か?→外に出て4~5分ですごい勢いの雨が降る('A`)

まぁ何か行事の時とか約束した日なんかにゃ雨は降らないんで
なんだろう局所的雨男とでも言うんだろうか・・・
つまり何が言いたいかと言うとだ
雨が少しでも降りそうだと思うのなら折り畳みでいいから持っておけと
それならば俺みたいに小説を水浸しにしないで済みますorz

>マビ
いつものように新大陸でレベル上げ
mabinogi_2006_06_06_002.jpg

クマ可愛いよクマ
唐突にメイスやめてブロードソードとか使い始めました
やっぱりバランスが高いって素晴らしいと思いましたまる
帽子の色を黄色にしたいなー、やっぱ課金するか
あと5日で転生できるけど・・・どれだけレベル上げれるかな

以下コメレスー
[絶対偶然じゃない]の続きを読む
