天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
んーーむ・・・
なんか色々書きたいことあったが・・・
blogで書く内容でもないな、やめておこう

ヒントは約束と責任、それに伴う感情

>マビノギ
名前公開しちゃったから別にフレンド登録はご自由に
つーことでPクマと一緒に骨とか骨狼とか狩ってました
何回も死なせてスマソ、連携って難しい

そしてやっぱり武器を斧に戻す俺
メイスは爆発力あるけど、クリティカルが斧に比べて全然でないっす
あくまでも体感だけど
メイス→10回に1回
ビペンニス→10回に4回
それにほら+1もやりやすいしね!

以下コメレスー
[んーーむ・・・]の続きを読む
オペ子のこととか
これでゾイド隠居かな<挨拶

肝心のオペ子でしたが・・・
はい、一回戦敗退ー(゜д、゜)

いや、まぁいいんですよ月1どころか隔月プレイヤーが
簡単に勝てるほどの糞ゲーじゃないってことですから
そして野試合でも負けまくり気づいたらあと二連敗で中将降格
イサカルさんにすごいニコヤカに「一緒に少将やりましょうよ」
とか言われたけど、お断りしたいなぁ・・・できるのかなぁ

そしてやっとナナキさんと戦えました
赤でメタらないと無理、流石今でもゾイドをやってるプレイヤーだなと
ゾイドとはちょっと違うけどイメージと若干違ったw
もうちょっと優男風かと日記とか見てて思ったよ

>マビノギ
まぁあれだ、みんなすれ違うけど意外と気づかないので・・・
mabinogi_2006_05_28_001.jpg

名前晒し、つーことでどう見てもROSEと同じ王龍です本当にry
そして歳を取り11歳になりました、ファイアーボルト覚えた
カウンターをCまでとりあえず目指そうかなぁ・・・
武器はメインをメイスに変えようかなぁとこっちのがクリ出たときのダメージでかいし
問題はバランスと+1がやりづらいことかすら・・・
ふざけんな
久しぶりにガチで頭にきたわ
機嫌すごく悪いです、おかげで
・・・明日はオペ子なんだけどなぁ、それまでには治る・・・はず
とりあえず一言だけ「口は災いの元」

>今日のマビノギ
mabinogi_2006_05_26_001.jpg

新大陸イイネ
探検レベルあげるだけでAPもらえてウマウマ、ついでに経験値とお金も手に入るし
つーことで一気に探検レベル11まで上げてきました、疲れたorz
んでカウンター取得、いあ今まで取ってなかったのかって突っ込みは無しで
斧のおかげでクリ率が33%あるのでクリティカルメインの戦士で方向性決めました
製造関係は特にやりたいと思うことないし
で、今あまってるAPが4あるわけですが
1:ファイアボルトを覚える(もしくはライトニングボルト
2:カウンターをCまであげる(それが実用レベルとか聞いた
3:目指すものをあげる(クリティカルヒットとか
どれがいいんだろ、やっぱり魔法のボルト系は一通り覚えた方がいいんですかね?

>以下コメントレス
[ふざけんな]の続きを読む
「」
ガチで何もなかった<挨拶

普通に大学へ行ってー授業受けて帰ってきて終了
やべー日記に書くことが何もないぜ

>マビ
今日の羽荒斗
mabinogi_2006_05_25_001.jpg

ヒーラードレスイイネ、スリットがry(死ね
しばらくこの装備でいるつもりだから捕獲したい人はチャンスかもw

武器は斧がいいです、ちと小振りなのが気になるけど・・・(´・ω・`)
もう二周りぐらいでかくてごつい方が斧っぽいのになぁ
とりあえず+1って呼ばれるものはできるようになってきた・・・と思う
IBカウンターとか言葉で見ても理解ができない、困った。

課金は・・・そうだなぁあと三日ぐらいやって必要と思ったらしようかな
そしてレベルが上がりませんボスケテ

以下コメレス
[「」]の続きを読む
春雷
梅雨到来なのか?<挨拶

朝8時半頃起きる
ヒント1:今日は1限のみ
ヒント2:1限は9時から
ヒント3:家から学校までがんばって50分ぐらい
さぁ今朝俺がどんな行動を取ったか当ててみよう!

しっかし今日の雨はすごかった・・・
久々にあんだけ大きい雷の音とか聞きましたよ(´・ω・`)
明日の朝まで降られてると嫌だなぁ明日も1限からなんすよ

>マビ

mabinogi_2006_05_24_001.jpg

始めてみた、流行にのってみたともいう・・・
wikiとか色々見てみたがよーわからんな
まぁROSEに比べて自由度が高いから中々おもしろいんだが・・・
うーんもう少しだけやって課金して続けるかを判断しよう

以下コメレスー
[春雷]の続きを読む
ということで
新blogです<挨拶

とりあーえず、こっちに全面的に移行ってことで
リンク貼ってる方、貼りなおしお願いします。

名前については今のところは(仮)で
いいものを思いついたら変えます・・・多分

>今日の一日
朝から夕方までずーっと部屋の片付けをしてました。
今頃かよって話なんですが、小学校の時の教科書とかいらんっしょ
いらないものを容赦なく捨てていった結果・・・
かなり部屋が広くなりました(´∀`∩
今まで半分も開かなかったドアが完璧に開くようになりましたよ!
・・・今までどれだけ片付けてなかったのかもろわかりですねorz

てか今日暑すぎじゃないですか(´・ω・`)
家の中だから半袖でさらに短パンで片付けてしてたんですが
今日だけ真夏かと思う天気
と思ったらなんかすごい夕立来たらしいですね
そん時、片付け終えて昼寝してたんで気づきませんでしたw

ところでこのテンプレ見覚えあるんだけど誰か使ってたっけ?
