天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
スポンサーサイト
ということで
新blogです<挨拶

とりあーえず、こっちに全面的に移行ってことで
リンク貼ってる方、貼りなおしお願いします。

名前については今のところは(仮)で
いいものを思いついたら変えます・・・多分

>今日の一日
朝から夕方までずーっと部屋の片付けをしてました。
今頃かよって話なんですが、小学校の時の教科書とかいらんっしょ
いらないものを容赦なく捨てていった結果・・・
かなり部屋が広くなりました(´∀`∩
今まで半分も開かなかったドアが完璧に開くようになりましたよ!
・・・今までどれだけ片付けてなかったのかもろわかりですねorz

てか今日暑すぎじゃないですか(´・ω・`)
家の中だから半袖でさらに短パンで片付けてしてたんですが
今日だけ真夏かと思う天気
と思ったらなんかすごい夕立来たらしいですね
そん時、片付け終えて昼寝してたんで気づきませんでしたw

ところでこのテンプレ見覚えあるんだけど誰か使ってたっけ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引越し乙。

> ところでこのテンプレ見覚えあるんだけど誰か使ってたっけ?

おれが使ってた。(゚ω゚∩
2006/05/21(日) 10:53:39 | URL | 詩音 #HXNnjJQM[ 編集]
 リンク先の変更完了致しました。
 短パンは、下着や水着の様な気がするので、私は駄目です。長ズボンでないと落ち着きません……。
2006/05/21(日) 12:09:09 | URL | 邪宗門首領 余 #RJBkUZY6[ 編集]
移転乙華麗どす。
こちらもリンク変更しますたお(´ω`)

ゾイドアイコンに思わず感動してしまいますたw
2006/05/23(火) 15:50:04 | URL | たなけん #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/1-c3106275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
