天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
スポンサーサイト
いい加減書かないとなぁ
なんか週一記だなぁこれじゃ<挨拶

最近の羽荒斗の行動
大学へ行く→ゲセンに行く→家へ帰る→マビノギやる→就寝
って感じだから日記書く暇がないんだよなぁ
なんか色々間違っている気がするが私は謝らない

気づいたら11日過ぎてますが
某ビーガト司令の方が早く書いてるけど・・・
誕生日来ました、つーか通過しましたリアルで(マビノギじゃないよ
ということでまた歳をとりました羽荒斗です、さぁ祝え

>マビノギ
そんな誕生日にした行動

mabinogi_2006_06_13_002.jpg

マビノギで転生してました(駄
今度はツインテールDA!どうせプレミアムカード使うんだって
使わないと選べない奴ばかり選んでみた、貧乏性ですともえぇ

んでPさから白染色アンプルもらったので制服を白くして
全身真っ白です、白魔法使いです、回復は任せろ!?
つーことで今ヒーリングをごいごい上げてるんですが(現在C
とりあえず9まで上げてクエストでAPもらったらアントレでAにする予定
それが終わったら応急処置をDまであげるかなぁ
あぁワンド持てばパーティーヒールできるんだっけ
ということで回復役として育てて行こうかなぁと

いい加減ライトヘトロカイト買おうぜ俺
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝ってやろう

ってことで、連絡先よこせ(ぇー
2006/06/13(火) 22:12:17 | URL | ぐも #-[ 編集]
ライトヘテロは維持費が高いんでカイトシールドの方がいいべ。
つかぶっちゃけラウンドシールドでも充分だとか云々
2006/06/14(水) 09:41:01 | URL | Ink #BGpbzFqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/10-e52ab3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
