天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
そういえば
最近ゲーセンに行ってないなぁ<挨拶

まぁ行かないが一番いい選択肢の気もしますね
内心Dもちょっと飽きがきてますんで
今はマビノギをやってるのが楽しい

>マビノギ
やっとキア通常をソロでクリアできるようになった
まぁゴーレム戦が安定しないんで半分ぐらい削ってあとはペットミサイルしちゃうんですが
基本FBカウンターってのはわかるんだけど
カウンターガン待ち状態での目の前急ブレーキストンプに対応できないorz
FB→ふっとばす→カウンター発動→ゴーレムが起き上がってストンプ連打
→こっちに向かってくる→目の前でストンプorz
だったらストンプ連打の時にFBすればいいじゃない!とか思って
FBしたら連打しないで一回ストンプしただけでこっち来て殴られた('д`)
パターンが読めない、もっと精進せなあかんか(´・ω・)

以下コメレスー

>ぐもさ
携帯のメアドって前教えてもらった奴でいいんかな?

>ミスター
つ「見た目」
カイトよりもライトへトロのがカッコイイ!
まぁ今のラウンドが削れないと買うことはないと思いますががが
コメント
この記事へのコメント
ゴレ&オーガ両方に言えることだけど
FB撃つ時に引き付けてから撃てば目の前ストンプ来る確率はかなり減るお

後は壁を背負わないで戦えばOK
ゴレよりはオーガ戦士の方がここらへんの練習になるんじゃないかしら?
2006/06/19(月) 13:22:19 | URL | Ink #BGpbzFqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/11-7774d309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
