天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
スポンサーサイト
やっぱり週一記
いい加減名前変えないと!<挨拶

何時まで(仮)でいこうかなぁとか思った
つか、自分でも忘れてたのは内緒ry

>マビノギ
レベル32になりました
とりあえず当面の目標であるヒーリング9を達成、誰かアントレください(ぁ
で格好も魔法使いなので魔法使いになります
なので今は音楽知識とか上げてたりする、これすごいねAP1でINT5は美味しすぎる
魔法に関してはフルチャージクリで頭のおかしいダメージを出せるFB上げます
でFBLを覚えるのが目標、やっぱり魔法の基本はファイアーボールですよ
クッパもいちころ(マテ

でキア通常潜ってたらゴブアチャがキア中級二人をくれたので
クリアしたらたまたま居たナナキっちを誘って二人でキア中級・・・
一階で回線落ちorz
こっちの回線が死んだ、しばらく繋がらなかったし
だからナナキっちのせいじゃ別にないから気にせんでえーよ

以下コメレス

>ミスター
引きつけて撃つね・・・
詠唱長いから間に合わないんじゃないかと
不安に駆られるんだけど
もうちょっと冷静に見てやればいけるのかな?
とりあえず今日行ってやってみるわー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの後寝落ちして死んだ俺がいる。
また一緒しよーぜー。
2006/06/20(火) 23:43:33 | URL | ナナキ #QfGE7/cQ[ 編集]
まだLv30な俺ガイル
ゴレはともかくオーガなら
カウンター後に即詠唱すれば起き上がるまでに詠唱終わるお
んでちょっと前に出ながらFB撃てばOK
ストンプの時もすぐ撃つよりかはストンプ動作終わって突っ込んできたら撃てばいい感じじゃないかな?

あー、後アントレは交換不可ですよ、と
土曜のアドバンスド&それ以外の日のランダムにかけるしかないですな(´・ω・)
2006/06/21(水) 09:28:00 | URL | Ink #BGpbzFqg[ 編集]
遅くなったが、それでOK
2006/06/21(水) 23:45:57 | URL | ぐも #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/12-ace9f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
