天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
スポンサーサイト
週1記の時間だよ!
なんつーか週1で更新してるだけ俺SUGEEEとか<挨拶

いや思ってないけどね、そんなこと
ごめんなさいごめんなs(ry
mixiの方を最近ちょくちょく更新してるとこっちが面倒で
向こうで日記を書いてない頃は思わなかったけど
いやーmixiが流行る理由が今なら少しわかるよーな

>デジモンセイバーズとか
いやーはじめの頃はつまんねーなーとか思いながらも
見てましたが、デジモン好きだしね
ここ最近の化けっぷりがすごい
超おもしろいんですが特に今日の回とか

○今週のポイント1
・新デジモンのプワモンとファルコモンの存在
これは今のデジヴァイスICに出てる奴なのかな?
とにかく新しいデジモンが出てくるってだけでも
バンダイのやる気が感じられるのでいいことです

○今週のポイント2
・メルクリモンの存在
ゴツモンがメルクリモンさまーって言ったときは
耳を疑ったね「え、マジで?」って普通に言ったし
あの劇中の紹介には言われてないんだけど
メルクリモンはオリンポス十二神っていう
デジタルワールド最強の武闘派集団(ここ明確に言われてないから曖昧でスマソ)
の一柱なんですよ、今までカードで展開されていたのが
映像化されるんですから興奮しないわけないです、うぉー他の十二神はまだか!?

でさらに抑えておきたいのは冒頭でトーマが言った
人間の七つの情念
こ、これはひょっとして七大魔王への伏線か!?そうなんだな!期待していいんだな!
とまぁ実はすごい情報量のある回だったりする
いやー見限らないでよかった、来週はついに完全体来るしな!

ていうか丁度今アニマックスでデジモンアドベンチャー無印やってるから
見てるんですけど、見た後にセイバーズ見るとデジモンの大きさに
笑ってしまうピヨモンとか何で人並みの大きさなんだよwwwとか

つーかピヨモンとマサルの決闘シーンがどう見てもスクライドです本当にry

カブトもボウケンジャーもそれぞれ話が進んできておもしろくなってきました!
とりあえず劇場版のヘラクレスはブレイドにしか見えませんw
あとクワガタって聞いた途端、橘さんが出てきたけど俺は悪くない
これは見に行かないとなー子供に混じって
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/13-2f9f0489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
