天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
復活?
約2ヶ月放置してました(゚∀。)
王龍もとい羽荒斗です、みんな元気ー?

こっちの更新が止まってからずーっとmixiの方では
日記書いてたんだけどね
向こうは画像3枚までだし、タグとか使えないしで
プレイ記とかするには色々不便ってーことでマビノギプレイなんかはこっちで
えぇかなり嵌ってますとも
~ルンダ下ソロ~
割と楽と聞いていたので突撃してきた
サハギンのLB巻き込み凍結を聞いていたので
結構楽に進めた、知らなかったら攻略は難しかったかな

mabinogi_2006_08_24_001.jpg

調子に乗って巻き込み凍結させた後スイッチ叩きまくった
ぶっちゃけキモかった

その後はラグって死んだり、アホなことしてミスって死んだり
警戒していたスモールアルゴスが出てこなかったり
初期湧きが割と良いおかげでサクサク進めた、それでも2時間かかったが・・・

mabinogi_2006_08_24_002.jpg

お前ら固まりすぎじゃね?
開いた瞬間目の前に大量に居てびびったw

固まってると言えば

mabinogi_2006_08_26_001.jpg

だから何でそんなに固まってんだよw
まぁ華麗に1匹ずつ釣って倒しましたがね( ´ω`)y─┛~~
暗黒ESは落ちませんでした
ていうか何も落としませんでした、せめてラビ下が欲しかった!


そういえばキア上級にも行って来ましたよ
ソロで
途中で暗黒クチチからHUGEきたり

mabinogi_2006_08_25_003.jpg

ペットが大活躍だったり

mabinogi_2006_08_25_004.jpg

バグベアでも大活躍だったり

mabinogi_2006_08_25_005.jpg

まぁこのバグベア戦の後、華麗に回線落ちたんだけどな

ちなみに3枚目よくみると再進入なのがわかると思いますが
2枚目の部屋の3湧き目ぐらいでまぁ落ちたんですよ
まぁ当然のように死んでて、たまたまロビーにあの人
じゅうべえさんが居て事情を説明とかしてたら
一緒に居られた方がこんなPT出して一言「リベンジ」
てーことで再突撃かけたんですけど、結局落ちちゃってションボリ

ていうかPTの時はすごい一発開けするのに
ソロだと全叩きなのはなぜ?、そばさんとかがる℃さん辺りの病気移ったかねこりゃあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/14-34f8811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
