天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
凍結大好き
いきなり二日ぐらい放置した気がするが私は謝らない<挨拶

日曜から毎日ルンダ通常を10週するとか
ノルマ決めてやってたらこれが意外と時間かかってな・・・
そういや公式の掲示板で
ミルFカウンターCで十分とかいう書き込みが見たんですが
他のスキルどれぐらいなんだろうとか思った
ミルほど使えるスキルもないと思うのだけど・・・
最近はルンダばっかり潜ってるからあまりネタがry
そういやルンダはダンジョンの性質上、先が見えるじゃないですか
それで気づいたこと
とりあえずコイツを見てくれこいつをどう思う?

mabinogi_2006_08_28_001.jpg

・・・すごく宝箱です
ということで部屋越しに宝箱は見えるがどうも敵は見えないみたい
だからどうしたと言われたら困るんだけど、以上小ネタでした

んでいつもの通りルンダ下ソロとか行ってみて

mabinogi_2006_08_27_011.jpg

LBで巻き込み凍結させてこんなことしてみたりした
そういえばサハギンだけど

mabinogi_2006_08_27_010-1.jpg

この距離でも反応しません、あと2,3歩近寄っても大丈夫だった
こいつら相当索敵狭いね

さらにはラビ下で

mabinogi_2006_08_29_004.jpg

「スケルトンの中心でミルを放つ」
しまった!魚ー!って叫んでおくべきだった
まぁこんなことして遊んでます(゚∀。)
凍結はソロでやるときに非常に便利ですね
PTプレイなら普通は1vs1になるからあまり使う場面ないし
もっと技術向上を目指している羽荒斗でした
コメント
この記事へのコメント
ミルはソロならともかくPTプレイ時だと結構微妙
だから公式のその人はPTプレイ前提の人じゃね?
書き込み自体を見てないけど(´・ω・)
2006/08/31(木) 08:48:40 | URL | Ink #BGpbzFqg[ 編集]
いまさらだけど初期沸きの場合ある程度近くまで行かないと
敵沸かないから箱だけ見えるんよ
2006/09/04(月) 14:58:35 | URL | P #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/15-b8c34c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
