天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
難しいが楽しい
そんなダンジョンだと思った(セイレーン<挨拶

つーことで18時ぐらいからセイレーンに篭って
無事攻略を完了しましたよー、うん疲れた
攻略のためのヒントとかmixiに書くけど
基本はルンダ下と同じだね、ルンダ下がソロでいけるなら
存外楽にクリアできるかもかも

>Pさ
ちなみに行き先はキアだったぜ
mabinogi_2006_09_02_001-1.jpg

ミッションスタートだ!
アタック!

mabinogi_2006_09_02_002.jpg

通路にすら黒クマが湧いててちょっと引いた
華麗にFBで焼きねずみにしたやったけどな!

mabinogi_2006_09_02_003.jpg

ということで割とサクッと1階攻略
ちょっとミスってファイターに殴り殺されただけで済んだ
部屋数は結構少ないね、3段湧きも珍しいし
海賊骨とか通常で見覚えのある奴らが結構湧いてたなぁ

mabinogi_2006_09_02_004-1.jpg

ということで2階開始
アタック!

mabinogi_2006_09_02_005.jpg

ちょwwwしょっぱなから黒クマwwwうぇうぇうぇwww
本当こいつら絶滅しませんかね?
湧き位置に随分助けられた、FB撃ちまくりでマナが(;´皿`)

mabinogi_2006_09_02_006.jpg

しかし特別ミスもなく2階突破できたぜ!!!
正直もっと死にまくるだろうなーと思ってただけに以外
2階のフラソ地獄の凄さは聞いてたしね
でもアレ常にFBフルチャージスタートで出た瞬間1タゲの位置へ移動
タゲってきた奴に向かって撃つ、OneShotFinish!
でなんとかなりましたFB1は偉大

mabinogi_2006_09_02_007-1.jpg

ってことで総死亡回数1回で3階へ到着
アタック!

mabinogi_2006_09_02_009.jpg

猫魔法使いktkr
ちょっとその帽子くださ(ry
しかし、悲しきかなケットシー・・・FBでハメて倒せるんですよねー
昨日下級に潜ってた時も久万さんに「それは酷い」と言われた(゚∀。)
あ、ページは残念ながら落ちませんでした(´・ω・)

mabinogi_2006_09_02_011.jpg

ということで3階も死なずに終了
3階も部屋数少ないですね、毎回こんなんだとうれしいなー

mabinogi_2006_09_02_013-1.jpg

さていよいよノールとかの3種混合がメインの4階です
全然死んでないからなんとナオサポ数MAX
こりゃー余裕かなーと思いつつ攻略開始ですよ
アタック!

mabinogi_2006_09_02_014.jpg

ミスなく終了(゚∀。)
フルチャージFBで沈まない敵はブルドッグノールぐらいなもんで
位置取りが多少失敗してもフルチャージスタートなら
2タゲされても1タゲで済みます
FB5↑なら結構楽って書いてあったけど本当だなー

mabinogi_2006_09_02_015-1.jpg

さぁ、いよいよラストです
ファイター、ウォーリアー、ノール、フラソの4種混同がある5階です
ナオサポはMAXだし位置取りさえ失敗しなければ
あと回線さえ無事ならばなんとか攻略できるでしょう
アタック!

mabinogi_2006_09_02_016.jpg

はい、ボス前ー(゚∀。)
いや、道中厳しくてSSとか取ってる暇なかったんだって(;´皿`)
ちなみにここで2回死にますた(´・ω・`)
初期湧きが悪くてウォーリアーフラソに2タゲ
どっちもタイミングずらして攻撃してくるから弓食らう→のけぞる
→LBが飛んでくる→吹っ飛ぶ→追い討ちで矢がry
それで死んだあとフラソが向こうに行くを待って復活
んで、ウォーリアーと殴りあって倒せるかなーというところで
フラソにタゲられ飛んでくるLB→ウォーリアーに壁ハメ食らって乙
とまぁ色々あったのさ
5階は今までの反動かめがっさ長かったです

セイレーン戦ではクリ特化改造荒いビペンニスを持って
サンダー詠唱を待ちスマクリ狙って~
仮面とったどー!
メガネでした(´・ω・`)ハネノカメン・・・
まぁ俺には報酬があると箱を開けると
魔法の粉でした(´・ω・`)ナオフク・・・
ま、まぁESは確実にでるからいいんじゃない?
ゴーレムでした(´・ω・`)インプ・・・

とまぁ非常に残念な結果になったので
今度また挑戦してみようと思います、今度こそインプ&ナオ服ゲットだぜ!
あ、ちなみに所要時間は2時間半ほどです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/17-327a5263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
