天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
転生したよ!('(゚∀゚∩
なんだかんだでそろそろ4ヶ月ぐらいプレイしてるのか<挨拶

ってーわけで5回目の転生を行いました羽荒斗です
前回はベース55、探検15で終了
キア上をもっと簡単に周れるようになると
簡単にレベル上げできるんだけどなー

>Pさ
いや、ルンダで部屋越しにキャラや敵の姿が見えないっていうのは本当ニダ
反対側の部屋でハーブを抜いてる音と落ちるハーブは見えるのに
そこには誰も居ないとかあったし、敵をタゲって切らずに反対側の部屋まで
逃げると赤いタゲマークだけ出てたりとか
ということで転生前のステータス

mabinogi_2006_09_02_017.jpg

WILLとINTが高いだけで他は並です
さぁこれが転生すると・・・

mabinogi_2006_09_02_018-1.jpg

こんなんなりました(゚∀。)
すごく・・・ミジンコですって言うのが流行ってるらしいけど
俺は言わないぜ!
ていうか11歳転生したらさり気なくINTが5上がってて感動したっ

これで一応マビノギスカウターしてみた
戦闘能力621.6らしい
ぎりぎりゴブリンが同じ強さに戻る
レベルが5も上がったら即弱いに落ちるけどw
しかし素DEX41かぁ・・・これを80ぐらいにしたいんだよなぁ
となるとあと40どっかのスキルで伸ばさないと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/18-c2003b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
