天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
赤と白
赤と黒なら完璧だったんだが(何が<挨拶

何のことかってマビノギにおける
自分のイメージカラーって奴ですかねー
ヘリオンさんとセットにされてプリクマプリクマ言われるので
俺は白がイメージカラーらしいですが
これは・・・
はじめヒーリングマスター取って応急治療もBまで覚えて
パーティーヒールも覚えて・・・

救護係になろうとした名残なのッ!
別に特別白が好きってわけではないんですよー
まさに今明かされる衝撃の事実って奴だ(そうか?
mabinogi_2006_09_04_002-1.jpg

ということで"白"王龍です
自称、魔法撃つよ殴るよモード
攻撃の部分にカーソルを合わせると二刀なら個別ダメージが
ちゃんと表示されるんだぜ!?
クリティカルを重視してボルトカウンターで戦うのが主体の戦場はこっち

mabinogi_2006_09_04_003-1.jpg

んで
重鎧の"赤"王龍、自称ぶん殴るよモード
クリティカルはそこそこに最大ダメージを追求した接近戦仕様
問題はすぐスタミナがなくなって息切れするところですかねー
さり気なくINTが200あるので普通に魔法アタックも使える
という万能仕様なのかもしれない
とにかく攻撃力が欲しい、殴れないとダメって時はこっちを使用

あー弓上げ始めたらそれ専用の装備が欲しくなるんだろうなー
服、重鎧ときたから多分グレース辺りの軽鎧に手を出して
一式エンチャ含めて揃えちゃいそうだわぁ
ってそういえば俺青いグレース持ってるんだよナァ・・・
気づいたら"青"王龍が完成してるかもね(゚∀。)!
コメント
この記事へのコメント
白龍・赤龍・青龍・・・・
それなんて地上最強編?
2006/09/05(火) 10:15:33 | URL | Ink #BGpbzFqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/19-3e6b7519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
