天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
スポンサーサイト
キアうえ
もはや上級ぐらいじゃないとおもしろくない<挨拶

大分末期ですね、キアの通常とか昔は楽しんで周ったものですが
上級とかを普通に周りだすようになると
もう・・・行きたくない・・・でも・・・通行証のために・・・
つーことでルンダとかフィアードに引篭もる羽目になると(あれ?
ルンダなら下級や上級、ラビ下級など落ちますしねー
フィアードもラビ、バリ下級、フィアード中級が落ちるし
キア中も久しく行ってないなぁ・・・久しぶりに行ってみたい気もする

>ミスター
( ゚Д゚)ハッ
白と赤って来たら青だよなーってなんとなく思ってたんだけど
実は無意識のうちの地上最強編のことをry(ないない
ということでキア上2人用をソロでぐーるぐる

所要時間は大体1時間半ぐらいかな
初期湧きとかスイッチ、3段湧きが多いと2時間は余裕でかかるけどね

mabinogi_2006_09_04_005.jpg

バグベアはタゲがころころ変わるのでマジ厄介
その癖、今回は3段湧きの最後に現れるという最悪の事態でしたが
見ての通り初期湧きが非常によくて助かった
火曜だったこともあり、最高級革紐がよく落ちた
あ、あとFBでお手玉が可能でした、マナさえ気にしなければだけど

mabinogi_2006_09_04_006.jpg

久しぶりにボッタクリ屋見たぜw

mabinogi_2006_09_04_007.jpg

なんとボス部屋の前にハーブが生えてた
こんなことってあるんですねぇ、珍しい、、、よね?
まさか「上級ではよくあること」なのか?

mabinogi_2006_09_04_008.jpg

ボスのスモゴレでは改造レザロンが大活躍
いやーいい買い物したわ、この射程で狙いをつけれるとかマジ鬼
スモゴレも角からマグナムで起こして戦うという戦法で余裕
動きがすごいよくわからんけど(´・ω・)
バグベア戦時34だったレベルがスモゴレのときは36
流石キア上級ですね、ガンガン経験値がもらえる
そしてこの時スタンプロンソゲトー、いい収入だわ

通行証の入手さえどうにかなればキア上は行きたいなぁ
3人用ソロならまだいいけど無制限ソロはもういいかなぁ
バグベア戦でどうせ回線落ちるし・・・(過去2回の挑戦で必ず落ちた
3人用ソロは何時か挑戦したいところ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キア上無制限のボスで諦めた人がここに


ちゃうねん、スプライト嫌いやねん


最近はラビ通常で一つ目相手にFBぶつけて俺TUEEEEEしてたりする



後鳥のSS見て
あー、風来のシレンかー
って思った俺マーメイd(ry
2006/09/07(木) 11:22:12 | URL | P #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/20-770ac92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
