天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
最近の俺
割と元気です<挨拶

まぁいつものようにマビってたり・・・
いや、これでもプレイ時間は減ってるんですよ?
個人的にはINすると必ずいる某氏とか某氏が何をしているのか気になります
そんなおいらが普段やっていること
パターン1:暇だなーよしルンダ潜るかーおー^^
パターン2:暇だなーよしキアでも周るかーおー^^
パターン3:暇だなー鉱石でも掘るかーおー^^
のどれか
レベルが上がりきるまでは1が多いですね
お金がなかったら2、武器修理のついでに3
1はラビ下が手に入るから地味にオヌヌメ、お金貯まるし
スタポ30・50、フェニックスの羽を落とすと俺とかぶるぞ!気をつけろ!

>Pさ
ライトニングスプライトなんだからIBカウンターで安定しちゃうお
サンダー詠唱しだしたらFBで飛ばす
二体の極小ゴレは壁際からマグナムで起こしてFBカウンター
うん、いけそう
まぁいつものように

mabinogi_2006_09_06_001.jpg

ラビ下で骨を相手にミルしてたり

mabinogi_2006_09_06_006.jpg

パラディンでもミルしたり
この後、調子に乗りすぎてカウンター凍結にも当ててピンチになったのは内緒だ!

んでバリとか潜ってオーガ戦士と握手してたら
バリ上2人とか出たのでそばさんと突撃
実はまともに潜るのは初めてだったからwktkしながら行った
これは酷いバーボンですね、とか連呼してた希ガス
いやだって、もっとキア上とかラビ上並にカオスなのかと思ったのに
全然違ってて結構楽だったんだもの(´・ω・)

mabinogi_2006_09_06_009.jpg

でもこれには引いた、フルチャージして華麗に連鎖させたけど!

>HUGE祭りだったよ!('(゚∀゚∩
ルンダ通常にてノマ骨から
mabinogi_2006_09_08_001.jpg

アルビ中級1人にて赤黒クモより

mabinogi_2006_09_08_002.jpg

カルー通常よりマスクゴブリンから~

mabinogi_2006_09_08_003.jpg

いずれも小額HUGEですけどね(´・ω・)
まぁ出ないよりマシなのでこれはうれしい

>最後に
あとエンチャントだけだよ!('(゚∀゚∩

mabinogi_2006_09_08_004.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/22-6aa1c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
