天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
ついに3種類完成?
がんばってます<挨拶

ひたすらルンダ周ってレベリング
4周するだけでレベルが上がるんだから楽です
この前は8周してもレベルが上がらないとかそんなレベルですから
そして報酬は"便利"とか"緑"ばっかりなんですよねぇ
地味に最近の稼ぎである険しいが出てこないのが痛いぜ

そしてサイクロもアイテムを落としてくれません
星付でも落ちれば8500Gでウマーとかなのになぁ
んでmixiでも言ったけど
各装備での能力を比較してみる

mabinogi_2006_09_12_001-1.jpg

まぁ一番の基本ってか普段着
あーちなみにアクセ無しです、だからもうちょっと能力的には伸ばせる
特徴として全身ヒーラーで打たれ強いってところかな
防御低いからそれほどでもないけども(゚∀。)

mabinogi_2006_09_12_002-1.jpg

で殴りスタイル
兜と篭手と足の接尾をジャイアントに変える予定だから
もうちょっとSTR高くできるかな・・・?
HPの低さがちょっと問題ですね

mabinogi_2006_09_12_004-1.jpg

んで今回作成してた弓スタイルのはず。。。だったんだけど
何この超万能系キャラ
つか普通に殴っても強いんですけど(=w=;
マナが低いから魔法あんまり撃てないけどMM6にしたら普通に打てるようになるし
INTとDEXが高いから普通にダメージ出るし
それでいてクリティカル率も平均以上キープしてるし
なんか普段の戦闘これ着てればいい気がしてきたわぁ(゚∀。)
コメント
この記事へのコメント
さすが廃人様はすごいでつね

俺なんかルンダ3週もすれば余裕でレベル上がるぜー(・∀・)


まぁ、そのプレイ時間すらないわけなんだが(´・ω・`)
2006/09/13(水) 12:03:04 | URL | P #JalddpaA[ 編集]
星付きってそんなにするんだ
険しいと共に一発ドロップだったからそんなに気にしてなかったや
今は手工芸家が手に入って、それが普段着帽子っぽいけど
2006/09/14(木) 12:44:46 | URL | ですP #/FWnUMac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/23-ee9cc1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 18:25:15 |
