天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
テラ放置
しかし1ヶ月経つ前に更新するそれが俺のジャスティス!<挨拶

あと4日でした(´∀`)
ふー危ない危ない、また3ヶ月ぐらい華麗に放置するところだったぜー
まぁmixiの方ではほぼ毎日更新してるじゃんよー
という突っ込みは勘弁でさぁ

マビノギの方はやる気が消えかけたときに 
コンヌース地域やエルフなど大型UPデートがあって
踊らされてるなぁと思いつつかなりがんばってます
mabinogi_2006_10_08_002-1.jpg

ということでエルフを支持してもらったアシスタントカードで
作ったエルフキャラ、銀行枠兼倉庫って感じで作ったのに
意外と楽しいのでちょっとがんばって育てちゃうかもー

髪型とか目とか口とか俺が一番最初に作ったキャラと同じだったんですが
なんだ俺はケイティン髪に拘りでもあるのか?('A`)

>一撃必殺
mabinogi_2006_10_09_002-1.jpg

いまだッ!くらえぇファイアァァァボルトォォォォッ!!!!
って感じかしらねー必殺技うん、そうね必殺技ね
でも初級魔法なんだよね確か、気にしたら負けかな
これはFB1クリ5Int236DEX99の時に達成したダメージ

今は

mabinogi_2006_10_09_005-1.jpg

クリティカル4になったから多分一撃いけるね、うん
ていうか多分ファイアワンド持てば一撃だったと思うんだ
試すのを思いついた前にあの世から帰ってきたから試せないけど

でっかいオーガ戦士も7割ぐらい削れたので
ちっこいオーガ戦士相手に今日は撃ってこようと思う
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 12:12:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/06(金) 17:50:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 12:39:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 19:16:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 22:29:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 18:05:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/24-7d3a6cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 18:25:11 |
