天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
「」
ガチで何もなかった<挨拶

普通に大学へ行ってー授業受けて帰ってきて終了
やべー日記に書くことが何もないぜ

>マビ
今日の羽荒斗
mabinogi_2006_05_25_001.jpg

ヒーラードレスイイネ、スリットがry(死ね
しばらくこの装備でいるつもりだから捕獲したい人はチャンスかもw

武器は斧がいいです、ちと小振りなのが気になるけど・・・(´・ω・`)
もう二周りぐらいでかくてごつい方が斧っぽいのになぁ
とりあえず+1って呼ばれるものはできるようになってきた・・・と思う
IBカウンターとか言葉で見ても理解ができない、困った。

課金は・・・そうだなぁあと三日ぐらいやって必要と思ったらしようかな
そしてレベルが上がりませんボスケテ

以下コメレス
>Pさ
武器は大丈夫だお
捕獲するならお早めにw

>ダラさ
そーねー・・・
とりあえず、自由度は本当に高い
ROSEなんかは職業ですべて決まっちゃうけど一応何でもマビノギの方はできる
問題はそのできるようになるために必要なAPが手に入りにくいことぐらいか
ちょっとめんどくさいけどそこらへんを許容できるなら十分楽しいかな

>デス先生
馬・・・それよりも戦闘用にペットが欲しい俺ガイル(´・ω・`)
ぶっちゃけ移動とかめんどうだぐらいにしか思わんですよ
それよりもめんどうな戦闘をどうにかしたいorz
コメント
この記事へのコメント
時間帯さえ合えばIBカウンターとか戦闘関連について教えれるにだ

ちうかSS見る限りだとカウンタースキルを取ってない気配がするのですがどうでしょう?
2006/05/26(金) 10:24:05 | URL | Ink #BGpbzFqg[ 編集]
確かに
ミルよりもカウンターは大事よ?

で、魔法カウンターはFB安定とか思う俺FB厨

後ね、馬は必須
はっきり言ってティルコからバンホとか
新大陸の移動とか
歩いてるといつまでたってもつかない気がする

もうね、ティルコダンバ間ですら蜜蝋で飛ぶような俺にとっては歩きなんて堪えられない
2006/05/26(金) 10:55:16 | URL | P #JalddpaA[ 編集]
メッセで聞いたけどカウンターないらすぃ
戦闘系ならないとヤヴァだから早く会得することをオヌヌメしといたけどね

ちうか、ウチはヘタレだけどなぁ・・・orz
2006/05/27(土) 01:22:24 | URL | デス先生 #/FWnUMac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/3-6eab98b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
