天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
ふざけんな
久しぶりにガチで頭にきたわ
機嫌すごく悪いです、おかげで
・・・明日はオペ子なんだけどなぁ、それまでには治る・・・はず
とりあえず一言だけ「口は災いの元」

>今日のマビノギ
mabinogi_2006_05_26_001.jpg

新大陸イイネ
探検レベルあげるだけでAPもらえてウマウマ、ついでに経験値とお金も手に入るし
つーことで一気に探検レベル11まで上げてきました、疲れたorz
んでカウンター取得、いあ今まで取ってなかったのかって突っ込みは無しで
斧のおかげでクリ率が33%あるのでクリティカルメインの戦士で方向性決めました
製造関係は特にやりたいと思うことないし
で、今あまってるAPが4あるわけですが
1:ファイアボルトを覚える(もしくはライトニングボルト
2:カウンターをCまであげる(それが実用レベルとか聞いた
3:目指すものをあげる(クリティカルヒットとか
どれがいいんだろ、やっぱり魔法のボルト系は一通り覚えた方がいいんですかね?

>以下コメントレス

>ミスター
取ってきました<カウンタースキル
基本的に10時~2時ぐらいまでやってる
次の日が遅い時なんかは12時~3時とか
何より遭遇しなければ話になりませんね(´・ω・)

>Pさ
その新大陸もすべて歩きで周りました
マップ上で設定して本読んでたりしたら気づいたら着いてるよ
ぶっちゃけこれぐらいじゃ苦にならないわけだけど・・・
馬の速度がどれぐらいかによるかなー2倍程度なら今のままでいいや

>デス先生
取得したぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/4-c3c6fc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
