天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
スポンサーサイト
オペ子のこととか
これでゾイド隠居かな<挨拶

肝心のオペ子でしたが・・・
はい、一回戦敗退ー(゜д、゜)

いや、まぁいいんですよ月1どころか隔月プレイヤーが
簡単に勝てるほどの糞ゲーじゃないってことですから
そして野試合でも負けまくり気づいたらあと二連敗で中将降格
イサカルさんにすごいニコヤカに「一緒に少将やりましょうよ」
とか言われたけど、お断りしたいなぁ・・・できるのかなぁ

そしてやっとナナキさんと戦えました
赤でメタらないと無理、流石今でもゾイドをやってるプレイヤーだなと
ゾイドとはちょっと違うけどイメージと若干違ったw
もうちょっと優男風かと日記とか見てて思ったよ

>マビノギ
まぁあれだ、みんなすれ違うけど意外と気づかないので・・・
mabinogi_2006_05_28_001.jpg

名前晒し、つーことでどう見てもROSEと同じ王龍です本当にry
そして歳を取り11歳になりました、ファイアーボルト覚えた
カウンターをCまでとりあえず目指そうかなぁ・・・
武器はメインをメイスに変えようかなぁとこっちのがクリ出たときのダメージでかいし
問題はバランスと+1がやりづらいことかすら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名前晒されてたのでフレ登録
2006/05/29(月) 19:30:23 | URL | P #-[ 編集]
ハハハ…イメージと違ってスマンね。(汗
ちぅか褒められてるのか貶されてるのかよくわからんな……其れは(笑)
2006/05/30(火) 02:27:15 | URL | ナナキ #Uo9.pCAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/5-3d5a43ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
