天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
6月日記
なんか忙しい<挨拶

ということで本業が忙しくなってきました
いや、本業も何もないじゃんって話ですが
英語のプレゼンの原稿とかテラメンドクサス
当分遊んでる暇とかねーだろな

あと最近の気候のせいで体調がおかしいです
暑くなったり寒くなったり。。。いい加減にしろって感じです
そのせいかもう蚊に出会いました
右腕と右足に被害、おのれ蚊許すまじ

>マビ
ずっーとソロプレイしてたけどそろそろだれてきました
何か物づくりでもしよーかなー

最近はずーっと新大陸に引きこもってます
マングースとか叩いてるともうオオカミは叩けないなー
経験値効率が新大陸はおかしいと思いますまる
コメント
この記事へのコメント
あ~・・・すまん、オペ子行かんかった・・・
渡すって言ってた拝殿、どうしよう?
2006/06/03(土) 01:30:03 | URL | ぐも #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/7-ace3cae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
