天空武人隠れ家~マビノ記~
主に池袋に生息してる羽荒斗/AMの日常をつれづれと ゲーセンでのこととかネトゲが主な内容になるよ?
絶対偶然じゃない
この世には偶然ですまないこともあると思うんだ<挨拶

大学が終わってちょっとゲーセンに顔出して家路について
地元の駅まで着いたわけですがー
どうも雲行きが怪しい、一雨来そうなふいんき(←なぜk
家まで10分ぐらいだからまぁ大丈夫だべーって自転車に跨った瞬間
突如鳴り響く雷鳴マジッスカ(゜A゜)
そして降りしきる大粒の雨ー、家まであと6分ぐらいかかるんですががが
濡れて帰りましたよorz、傘?そんなんあるならこんな驚かんわ

ちょい前から薄々思ってたんですが
羽荒斗は雨男かもしれません、梅雨生まれですし
偶然なんじゃないかと言われればそうなのかも知れません

こんなことは一度や二度じゃすまないんですよねー
雲行きが怪しい→しかし出かけなければいけない→どうしよう
→まぁ大丈夫か?→外に出て4~5分ですごい勢いの雨が降る('A`)

まぁ何か行事の時とか約束した日なんかにゃ雨は降らないんで
なんだろう局所的雨男とでも言うんだろうか・・・
つまり何が言いたいかと言うとだ
雨が少しでも降りそうだと思うのなら折り畳みでいいから持っておけと
それならば俺みたいに小説を水浸しにしないで済みますorz

>マビ
いつものように新大陸でレベル上げ
mabinogi_2006_06_06_002.jpg

クマ可愛いよクマ
唐突にメイスやめてブロードソードとか使い始めました
やっぱりバランスが高いって素晴らしいと思いましたまる
帽子の色を黄色にしたいなー、やっぱ課金するか
あと5日で転生できるけど・・・どれだけレベル上げれるかな

以下コメレスー

>ミスター
今でもミスって死ぬから早く完璧にしたいね
まぁはじめの頃に比べて随分死ぬ回数は少なくなったけど

>非公開
うぃ、んじゃー教えるから連絡先よろ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 21:58:58 | | #[ 編集]
弓師になるかDEX上げればバランス低くても気にならんよ そもそも弓はバランスとクリが高いし
2006/06/08(木) 03:18:09 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omegamon.blog67.fc2.com/tb.php/9-57d1a515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
